無職風日記

IKD DIE SUCK

色々痛い

出社前に歯医者行って銀を3個所一気に入れて貰う。
すんなり入ったのは良かったがグっと噛むと歯の内部が痛いのは大丈夫なんだろか。
それが元なのか何か妙に頭が痛くて堪らん。
あと5千円持ってかれた。色々痛くてしょうがないううむ。

<A HREF="www.xbox.com/ja-JP/games/b/brainchallengexboxlivearcade ">XBLAブレインチャレンジ</A>体験版やってSEとか面白かったんで購入してみたが
まさかこんなバカゲーだとは!購入しないと分からないなーコレ。
ゲーム自体は普通の脳鍛え即答系ミニゲームの集合ですね
一寸タントアール系な感じがしないでもないかな。

少し進めるとストレスチャレンジというモードが遊べる様になりまして。
コレが画面に虫が這いずり回ってたり画面の色が歪んだり
Rスティックを廻し続けるという邪魔が入る中問題に答えるという
よく分からない仕様で笑う。お笑いウルトラクイズかよって感じ。

流石に800ゲイツは高いかなーという気はせんでもないが、
バカゲーやってる自分を笑えるスキル持ってる人は
体験してみてもヨロシイんじゃないでしょうか。無理には薦めませんg

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=2887">360GamesZoneさんの海外ロスプラコロニーズ記事和訳</A>。
これロスプラの拡張版なんですね知らなかった。
しかしロスプラとのデータ互換は無いのは思い切ったなー。
でもまあ武器もモードも増えてるしオン自体は今でも面白いんでこれは買うわな。
またあのラスボスやるのは微妙ですg

すいません仕事詰まってるんでコレで。会社もイーアクセスにするっかなー。