無職風日記

IKD DIE SUCK

しビコー送信

ゲームやれてない。今日はゆっくり仕事出来るなーと思って出社したら
今すぐ請求書作って!出来次第即持っていくから!とか云われ
飯も食わず急いで作ったんだけど何で出来て渡してもすぐ出ず
ロト6のチェックシートを塗ってますか?皆勝手にすればいいんだ畜生。

栗原君が中学の時の同級生と話す機会があったんだけど
2児の母になってて更に不良ぽかった別の同級生は
地元で居酒屋をやってるという話をされて色々ショックという事を。
それが普通なんだよ目覚ましてよ。ワンダージャパン新刊出てたよ。

ラボ購入。結構読み応えあって良かった。
スマブラXサントラ自作記事と小ネタ集は有難い。噂でサントラ春発売で
何曲かはショッピングチャンネルで購入出来る様にってのが...うーん。
2000円で作るヘッドフォンアンプ記事は地味に良かったバッ活思い出すn
あと特集で基板のススメってのとシューティングゲームクロニクルてのが。
2つ共その世界知らない方には丁度よい記事になってるんじゃないでしょうか。
つか最近ゲーム雑誌としてラボがかなり良さげになってるのはどうなんだ。

<A HREF="http://www.success-corp.co.jp/blog/raiden_fighters_aces/2008/03/cd.html#more ">XBOXライデンファイターズACESデモは上手く行けば来週に</A>。
そろそろサクセスで予約すっかねー。

うおー<A HREF="http://xbox360.ign.com/articles/858/858836p1.html">XBLA1942</A>!まあ日本じゃ出なそうですg
どーにかならんのかなこのカプコンの状況は。ならんかあ。

仕事しまっす。

おお<A HREF="http://www.ds10blog.jp/">DS-10は佐野電磁さんPか</A>!これは間違い無くアタリだろー。