無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐらんぐらんする

天気良すぎか寝不足か頭がぐらんぐらんするトンフルかコレ。
あと自動車安全運転センターから葉書来てて遂に講習召集かと思ったら
累積点数通知書で次何かしたら講習だかんねとしか書いてない。
あれ初心者は3点以上で即講習じゃなかったのかとこの葉書に関する問合せ先に
電話したら休み留守電でやんの。まだ1万6千取っとけやという事っぽいな嗚呼。

ゲームサイドで<A HREF="http://fami55.blog75.fc2.com/">妄想エンジンコアグラフィックス</A>の方が
東京ドームシティのゲーセン凄いよ漫画描かれてたので仕事帰りに寄ってみたが
ココは凄い一寸古い筐体物がワンサカ。墓場って感じもしないでm
久し振りにゴルゴやったよ照準右上にズレてっけど。
近く通れてずっとゲーセン行ってる方に微妙にお薦めしたい。JRA近くの方ではないス。

<A HREF="http://www.cinemablend.com/games/Space-Invaders-Extreme-Invades-XBLA-Next-Week-17236.html">XBLAインベダエクストリム5/6らしい</A>想像してたよか早い。
2もそのウチ配信されるんじゃろか。あと<A HREF="http://ninja-pizza.blogspot.com/2009/05/new-turtles-in-time-game.html">XBLAWiiWare?でTMNT物が出るっぽい</A>
3Dベルトアクション物っぽいな。そいやTMNTブラザースはどうしたんだろか。

メモ:<A HREF="http://kylegabler.com/WorldOfGooSoundtrack/">グーの惑星サントラ</A>

何か5月て買うゲームねえなFuel予約してっけど届くの6月近いだろうし。
金無いんだから黙って手付かずの実績解除してろよって事かしらん。
とりあえず今週はこの辺で連休中は不定期更新ですスイマセン。よい連休を!