無職風日記

IKD DIE SUCK

海を見ながらゆっくりコーヒー飲みたい

海沿いのドトールとかないんすかね。

会社がいよいよヤバくなってきた取引先が仕事取れなかったとかどうすんだコレ。
こんな状況でも果報は寝て待てなのか社長が全然動かなくて頭抱える。
色々やってから寝ろよ。日雇位じゃ済まなくなりそうだなこれから...
ところで切符切られてかんなり経ってんのに初心運転者講習の葉書が全然来ない件について。
1ヶ月位掛かるんじゃろか刑を待つってこいう気持ちなんかのう。はー。

<A HREF="http://www.callofduty.com/intel/217">CoD:WaW新マップ6月アナウンス来た</A>!万歳!死の沼!
前回は幸運にも配信即落としでどうにかなったが今回無理そうだから
例の技使う事になりそうだな。CoD4の方には来ないかな2作ってるから無理か。
新実績とか書いてもあるなそいや1000にしてねーや連休にやるか。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/uorj/index.html">DSメイドイン俺</A>届いた。必要とはいえチュートリアル一寸かったるい。
つかまあエディットツールなんで純粋にゲームだけやりたい人には
完全向いてないんで手出さない方が良いです。何かハイパーテキスト思い出す。
ストレス解消ソフト自作して延々やってようガラス割るだけゲーとか。

<A HREF="http://gamesites.thqgame.jp/products/redfaction/">レッドファクション新作</A>デモ海外のみスがシルバー解禁してたからやってみた。
いやーオブジェクト壊れ捲るねーコレは凄えな。
只なんつーかBF:BCやった時の様な爽快感とは違うのはやっぱ設定SFだからじゃろか。
でも素直にBF:BCより壊れるんでコレはコレで凄いと思います。
BF:BC2出るまでの繋ぎには良いかも知れませんねや。

mondo21の<A HREF="http://www.mondo21.net/shooting_game">シューティングゲーム攻略軍団参上</A>ページにスケジュール出てますが
4回目でもう航空騎兵物語てどうなんだ。いや全部録るけども。
あスペースシャワー<A HREF="http://www.spaceshowertv.com/program/special/anitakicamp.html">SCSの続編アニタキCAMP</A>やるんか!また録画する日々が続くお...