無職風日記

IKD DIE SUCK

しるかよ

携帯修理のトコまた行ったけどまた同じ位の人数並んでたので帰った。
毎度毎度並んでるって何か違和感があるんですがどうなんだ。
営業開始時ならそんなに人は居ないんですがとか云われたが
そんなん知るかよお前らの処理能力の問題だろ。
このままこの代替機壊れるまで使ってもよい気がしてきたg

<A HREF="http://www.2kgames.com/bioshock/ ">BioShock</A>が相変わらず面白い。あんま良い評判聞かないハッキングの
水道管ゲームも個人的には毎回緊張感あって好きなんですけんどものー。
BigDuddyと対峙した時の恐ろしさは異常。雰囲気が良過ぎなんだよなー。
<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3519">ドイツでTheDarknessが色々変更されて発売出来たり</A>してんので
ドイツ版を和訳すりゃ日本版出せそうな気がせんでもない。
つかさーエロゲ流通とかで無修正版とかで出せないもんなんだろうか
色々抜かれてペイ出来なくなるか駄目か。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1510">箱○TimeShiftの体験版が日本アカでも配信中</A>。
やってみたがBioよか画角が狭くて一寸見難く感じるのは俺だけか。
絵は結構細かい方のFPSですね。時間を操るのは流石に面白い。
てか敵が固いので使いながら倒さないと進み辛いバランスになっちょりますな。
つかあの、武器に爆弾ボウガンがあるんですが上手く当たると
バラバラになるのいいのんかコレ。まあ日本版出るか知りませんg

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/4412.html">gametrailers.comでMushroomMen動画が</A>。こんなん注目してっから友達が居な(ry
Wii版はロスプラみたいにワイヤーアンカーみたいなん撃って移動出来るんスね。
お、DS版は海腹川背みたいになってるのは面白いかも知れ、
だからこんなん追ってるからモテねんだよ。

<A HREF="http://gamerscoreblog.com/team/archive/2007/08/30/552991.aspx">XBLA遂に来週餓狼SPが</A>がが!今回は流石に日本にも来るだろ。
Cyberball2072も何か来そーな気がス。
とりあえず全キャラ一応使えるので長く楽しめそーだ。宜しくですー。

仕事しまっす。