無職風日記

IKD DIE SUCK

スイマッセーン

えーすいません今日携帯家に忘れました。
何かある方は会社に電話して下さい。20時半位までは居ますんで。

CONTINUE購入。相変わらず半分以上読める記事じゃな(ry
てかマジでFLATOUT2GTRなんか国内版。そいや箱版買えてNEEEEEE。
あと9月中旬に超エロゲーってのが出るそーですが阿部さんの名前書いてn
中さんや諸星氏インタビューは面白かったです。超トンパチ諸星氏。
GTA:VCSのSSが載ってるのは非常にヨロシイと思いました。
ランドストーカーが映ってるな。ランドストーカーってすぐ出る自分が嫌。
あとカオス館記事でPaintballDS版の紹介があるんですが、コレFPSなんですね。
何とメトロイムハンターズと同じ操作だそうでうわ欲しいかも。流石鈴木さん。
しかしまーあのー、
「ゲーム以外のことが載ってるこの雑誌にはもう耐えられない!
 須田さんとともに終了!」とかライターにガチ仕掛けられてるのはどーなんだ。

ラボも購入。噂話でWiiパンヤの宣伝にミシェルウィーを起用して
彼女をモチーフにしたキャラを出すとか出さないとか。流石に宮里選手はアカn
あとは箱○が来年中に1万円台になるとか、ブリーチDSの続編出す際に
前作のWi-Fiサービス止めるか否かで何度も話し合いしてるとかー。
あと箱○ソフトの品質向上の為、新作を出す際には制作前に
MSでプレゼンする事を義務化とか書いてあるがマジか。今回のは面白かった。

<A HREF="http://www.ntv.co.jp/announcer/new/mujina/m_yajima/main.html">新しい技が出た希望の技だ</A>アンタすげえよマジで。
足を開いて、三沢のエルボー!...局的にはコレいいのんか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2111">gametrailers.com新GTCountdown</A>、TopTenWomenofGamingー。
ゲームに出てくる女性Countdownですな。見たけどアンタらコレか!
って感じで面白い。DoAだとコレなんだへーって感じで。
2位が姐サンだったのでうえ1位誰?とか思ったらあーコレかーって感じで。
向こうでスマブラX売れそーな気がする何となく。