無職風日記

IKD DIE SUCK

また今日も2つ

やー廻りはコミケだとか夏休みだとかで楽しそうですねー
全くもって普段通りの生活ですが何か。何年位こんな感じなんだか。
栗原君から花火大会誘われたけど今日何時位に終わるかワカランから泣く泣く断ったけど
現場に仕事で行ってた弟から中止になったメルーが来たり。
なんだかなー...

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
ハニカムビートのパズルモードを電車でやってて、頭から全部解いてって
 100問超えてからニコリ作製の問題が出てきたんだが、
 解いた時、余りの綺麗な解け方と素晴らしい問題の作り方に
 呆然となってたら思いっきり乗り過ごしてた』
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじ(ry
いやーすげえわニコリと思った。恐ろしいものの片鱗味わったよマジで。
只この感動は100問自力で解いた人でしか味わえないかも知れんスな。
対戦モードとかあれば手放しで薦められんだけどねー残念なトコではある。

ぎゃー<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060811/gacha02.htm">次は緑DSLか</A>ーマジでGBASPと一緒か。という事はFCカラーも出るかねー。
またもう一台買う事になんのかいなまあイイけど。あNESバージョん...
元記事は<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060811/gacha.htm">コチラ</A>。

<A HREF="http://news.2-3-0.org/">自動ニュース作成F</A>に貼られてた<A HREF="http://www.tadasu.biz/bz/index.html">B'z考</A>の<A HREF="http://www.tadasu.biz/bz/being.htm">ビーイング事件簿一覧</A>面白い。
KIX・S突然消えた感があったんだけどこういう事だったんか知らなかった。
他に<A HREF="http://www.tadasu.biz/bz/plagiarism/list.htm">盗作曲一覧</A>とかも。いや全然興味無かったから知らんかったわ。

ありゃ入らん。