無職風日記

IKD DIE SUCK

なんか地獄の発注が

そんななーおめー永井大みたいな人25人なんて居るワケねえだろ阿呆か。
ロクに金積めないんだから大層なシーン撮ろーなんて思っちゃアカンて。
てか逃げ道何か考えてんのかね。どーも分かってねーよーだけど
この人数集められなくて困るのはウチじゃないからねえ。
撮影出来なくて困るのは俺ら外注じゃねえソッチ側の方々よーという事に。
ま知ったこっちゃねえが、とか言ってると大変な事になんだよなあああああ。
本当に嫌だこの業界格好だけプロの人多くて。

入金あったけどとても箱もう一台買える余裕は無い。
カードの請求が幾らだかワカランので使わない様に気をつけんと。
...哀しい人生だ。

<A HREF="http://www.hudson.co.jp/puzzle/honeycomb/">DSハニカムビート</A>購入。ヒトフデと同じ香りのするゲームっちね。
システムはどうしたらこういう風に消えるってのに気付くまでが
地味に大変かもしれないかなー。でも超えると面白いかも。
ヒトフデ遊べてた人はイケるんじゃないかなーとか思いました。
まピンと来た方だけにお薦めしまっすわん。
しかしDSはこういう手軽なんが多くてええなあ...PSP

ヨドバシで<A HREF="http://www.minteni.net/">みんなのテニス</A>のデモ触ってみた。
...あー、悪くはないけどキャラとか演出が微妙なーうーん。
イチイチ喋らんでええわーテンポ微妙に悪い。
ちゅかファイナルマッチの方が全然面白(ry
悪くはないんだけどなあああん。現時点じゃ岩☆卓球の方が遥かに面白(ry

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/asin/4778310020">オタクインUSA</A>購入。いいっすねアメリカの無駄な歴史が。
だいぶ読みやすいが<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/">町山さん</A>が相当動かれてた様で。お疲れ様で...
将軍の話は全然聞く機会が無かったので面白かった。
あと<A HREF="http://www.megatokyo.com/">メガトーキョー</A>すか、すげえなこの絵。
しかしアレだなー、ゲームに関しては話無いのね。
向こうのゲーム事情はどうだって本が読んでみてーな、
とか思ってしまう本でした。ロクでもねえ感想。

おーD-LIVE最終巻にA-LIVE載ってますね良かった。