無職風日記

IKD DIE SUCK

ああもう何が何やら

どーやってもiTunesもQTも動かなくなってしまったんでもうココは
一丁やるしかねえとバックアップ取ってOSとかクリーンインストール敢行。
全然終わらないちょうねもいー。いやQT動かないとPTも影響ありそーで仕方ない。
いやー、ここ何年も仕事抱えてない状況が一切無いってどいうコトですか。
んで更にスケジュール確認の連絡全然取れないし不安でしょうがねえよ毎日。
ふと鏡見たら異常に老けた感が。死相かなーコレ。

BLACKを舐めてた。ハードモードは最初1面だけやっておいたスが
まあそんなに難しくないかななんて思ってまして、いや甘かった、
真のBLACKはハードモードから始まるといっても過言じゃないのかも知れん。
2面からもう目眩と吐き気がする程の緊張感に襲われる!
俺がそんな上手くないってだけだと思いますが。でもこの緊張感はスゲー。
全然別のゲームになってる感ありますわ。何故かはやれば分かる。
全モード制覇でこのゲームは完成するのかも知れませんなや。
<A HREF="http://www.geocities.jp/black_matome/">纏めサイト</A>出来てました。マジで亜版買おうかなー...

<A HREF="http://www.capcom.com/news/news.xpml?prid=600047">カプコンクラシックリローデット</A>ですってよ。
そいや買ってねえなリミックスド今のうちに買っとくかー。
ところでファームアップしたらCMRが動かなくなったんですけど仕様ですかね。

<A HREF="http://www2.atwiki.jp/rdr/pages/6.html">RDRのwiki箱○起動について書いてる方が</A>。
ステージ8ボスでフリーズするってマジですか。本体言語英語にしなきゃダメか?

こんなもんでー前に進んでないーうええーん。

WJスレに出てた<A HREF="http://www.omochannel.com/for_critris/nametorunka/">アダルト商品なめとるんか</A>の<A HREF="http://www.omochannel.com/for_critris/nametorunka/nametorunka.mpg">ムービー</A>見て5分位笑う。
ネタ元は<A HREF="http://www.omochannel.com/">おもチャンネル</A>ですか。すげえなこの店一応18禁で。