無職風日記

IKD DIE SUCK

超無理竜

いやさ全然余裕ない。今やってるのを後で師匠んトコ持ってくって話なんだけど
まだ終わってない何かやる気起きなくて。やる気が起きないー!
とか言ってたら突然PBの2つあるUSB端子の片方がお亡くなりになられたご様子で。
俺が何をしたマジで。やべーなードライブ共々一旦修理出さんとマジーな。
やっぱMacMiniとか保険で買っておかんとダメかー。

バックアップした筈だったのに面白動画とか入れてるフォルダが何故かバックアップ出来てなくて。
FLVファイルとかも消えてるがな!いや自分で消したんだけど!
いつか再回収しねえとなーとか思ってるが今月全く余裕ねえー。

あと3分を面倒臭がってます。