無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずの引き。

会社行く前にヨドバシ寄ったけどボクたいの限定版朝イチで売り切れたそーで買えんかったー。
マップも考えたんだけど、11時開店じゃ無理ー。コナミサイトで予約すりゃ良かったな...
結局パワプロ10買っただけですた。...<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n10/fc20nen/index.html>あの</A>SP狙えってコトなのかコレは。

<A HREF=http://www.japan.ea.com/teaser.phtml?ProductCode=ESPD-7040>日本版PS2DefJamVendetta</A>なんですけど、<A HREF=http://www.easportsbig.com/games/defjamvendetta/home.jsp>洋版</A>とパッケージ違うんでなんで?とか思ってたんですが、
どーもベタ移植じゃなくてDefJamJapanのDABOとS-WORDを追加参戦させたみたいで
その2人がパッケージになってるんですな。ちゃんとVerUp移植させるその心意気や良し。
なので発売日買いケテイ。DABO出るってよ栗原君ー。

<A HREF=http://www.samurai-zero.jp/>えええええええええええ。2Dかーどーなんスかね。</A>

んでPS2パワプロ10やってみました。今回実況また変わりましたな。あんまインパクトないなー...
結構音声廻りでバグが。フェアって出てんのにファールとか言ってみたりーうーん。
色々モーション追加されてましたねータマ避けるバッターとか野手が球受け取るモーションとか
ピッチャーの反対側に抜けるタマをピッチャーが足出して止めよーとするとか。あ、そいや
ネクストサークルに人って居たっけ?今回は居ますねー細かいのうー。
あと雨が降ったりするんで球があんまり転がらなかったりするのが結構面白いっちゅうかー。
今回サクセス結構簡単カモ。あーそーだサクセスでメジャー留学とかすると実況も英語になんのよ!
ソレは良くやったなーと思った。メジャーまで行くとピッチャー強くて困るケド。
あと相変わらず三石ことちゃわんはどーなんだオイ。そんだけ!

<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030717-0018.html>随分デカいハットリ君だな。</A>ケンイチ氏誰やんのコレ?

そんな感じで。ヒマねーよ相変わらず。