無職風日記

IKD DIE SUCK

色々山積みだった

休みになったからってどーせ金ねーし何処にも行けねーし家でゲームするしかねー
とか思ってたんだけどHDDレコーダーが超ギリな事を思い出してパニックツアー。
あと2日延々編集せんとマズいわコレ。普段の仕事と全く変わってねー。
しかし、入金無いな...

やっとゲームやれてますよ、っつっても箱○ヴァチャテニ3を続けてるだけっすが。
キャラ作ってランキング1位を目指すツアーモードで100位以内に入ったんだけど
これ位からやっとCPUが上手くなってくるので急に面白くなるね。
しかしベースラインプレイヤーを作ってた筈なのに何故オールラウンダー扱い...
あとはTD:Uの道塗りとか。やすみさいこうー。

<A HREF="http://blog-forza.spaces.live.com/">Forza2の体験版が来てる</A>んだけど意外に話題に上がってねーよーな。
やりましたけど、なんだこれは!60fpsはやっぱ奇麗だわ。
あと挙動がヤベえなんだこのテレメトリーの数値。
音も細かいわギアチェンの音が聞こえるゲーム今まであったっけかね。
CPUもイン突くと道譲るし事故るとちゃんと避けるし。次のレベルに来たよコレは!
23日には手に入るので楽しみにステッカーでもデザインしとっかねー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3264">Forza2も良かったがgametrailers.comにPGR4の新動画が</A>!って、
St.Petersburgってペテルブルグか!ロシア入るかモスクワじゃないのんか。
アレかね4は1に対して2が全然違うコースを用意したよーに
3に対して全然別のコースを用意しそうな気がせんでもないな。
横浜来たら面白れえなあ渋谷復活でもイイが。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item40008.html">パワプロWiiサクセスあるやん</A>。ピッチャーバッターリモコン振るモード有りか。

ぐおー<A HREF="http://wii.ign.com/articles/787/787072p1.html">セガゴーストスカッドWiiに</A>!これだよWiiはこういうの待ってたんだよ!
もう出て暫く経ってるソフトでいいからWii用にどんどんリファインするだよ!