無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず休んでません

寝ても疲れが取れてない感じがするんでスが。末期か。
1週間位休まないと体調戻らないよーな気がすんだが一生無理だなこの分じゃ。

iPodのバッテリー自力で替えてみた。中身ビッチビチに詰まってるっすねや。
でも物凄く複雑な構造してるワケじゃなし、ある音効さんが
中身のHDD差替えて80GBとかにして現場音効用にしてるっての
別にどってことなく可能やなーとか思った。
電圧が安定したのが音が良く聞こえる様になった気がせんでもない。
まあ気のせいスが。

ファミ通購入。Wiz戦闘の監獄PS2移植決定。8月タイトーから。
新着、インターチャネルからCMRとTOCA2のPS2PSP版が!TOCAは8/24に。
何故インターチャネルから!?と思ったら<A HREF="http://www.interchannel.co.jp/press20060509.html">何時の間に業務提携してた</A>。
...どういう経緯と思惑でインターチャネルなんでしょか。
てかなんでTOCAは2なんだよ!PSPで出てるのが2しか無いからか。
だとCMRは両方05かな。PS2版はどっちだかワカランなこの写真じゃ。
どーせ2売れねーだろーし3出ねーんだろーなー残念やなー...
PSP鉄拳5DRはボウル収録、キャラ毎に個性あふれる投球モーションとか。
対戦可能はイイですね。賞金でアイテム購入可能。
あと文章だけですがメタスラ6がPS2、クイズきらめきスターロードがDSに。

DSガンバれっトレーナー購入。
モード選択とかでイチイチY/N出るのが気持ちは分かるが妙にウザい。
あとノーマルDSだからか的が速く動くとちょと認証し辛いっすね。
ま佳作ですな。ヒマ潰し程度には遊べっかね。

ラボも買った。腐女子特集とエレメカ特集なかなか良いですね。
エレメカは気合入ってるなーコレは面白い資料ですね。
ラボはちゃんと自分の道歩いてるなーって感ありますね某雑誌とは違(ry