無職風日記

IKD DIE SUCK

ヴァー疲れがー

とりあえずCDドラマは終わった。予想通り羽田に航空便発送の為に行った朝3時に。
休みたいが連ドラ始まったんでそれドコロじゃない。あーもー。
しかし、このCDドラマの元のゲームの名前検索すっとファンサイトリングが
引っかかって、見てみると70位サイトあるのねぇ。エライ驚いたわ。
...BLの仕事これからもありそうだな。微妙だ。仕事だからやるけども。

あ、カウンター8万だ。誰ー踏んだのー?

XBOXラリスポ2、結局買ってしまいまった。まだやれてませんけど。
持ってる人はLive対戦でもー。ああその前に俺ID取れや。
GBAマリオvsドンキーコングも購入。前作GB版の正当新化ですねコレは。
SEと曲がかなりイイ出来。まー地味ゲーなんで好み分かれると思いますが。
GBAはアクション多くて楽しいわ。

何かセガダイレクトで<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101012-00476">PS2ループシーケンサー ミュージックジェネレイター
なんてのを予約受付してんです</A>が、サクセスのサイトには全然情報が無い。
「内蔵音源を組み合わせるだけで曲が作成」
「好みの音を選んで、積み木のように並べるだけで曲ができてしまう」
「適当においてもそれなりの音楽として聴こえてしまう」
...グルーヴ地獄かDEPTHのPS2版?
「USBマイクデバイス対応で外部音源のサンプリングが可能」とかも
書いてありますが、PS2はHDD専用のDjboxが出るからなー...
って、7/29発売ってDjboxと一緒じゃん!しかもファミ通のスケジュールには
一切書いてねえっし!...ど、どーなのよコレ。
ミュージックジェネレイターで曲作ってDjboxでDJプレイですかそうですか。

お、<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0406/09/news08.html">犬福8/5発売決定</A>したのね。初回生産分に犬福ソフビマスコット付属と。
8月微妙に購入予定タイトル多いな。XIIIとか、お姉チャンバラとか。

ファミ通購入。XBOXGTAダブルパック発売日7/29になってますね...
あとGBAでWSのRivieraが移植決定。これからWSの価値が下がっていくヤカンが。
GT4の記事でニュル北コース写真が出てますね。相当綺麗やなー。

てーか首痛い。