無職風日記

IKD DIE SUCK

とりあえず。

都内某所でロケがあったんですが、現場に早く着いてもーたんで集合場所付近をフラフラしてたら
ゲームショップ発見。玩具屋そのままゲームショップにした感じだったので期待せずフラッと立ち寄ったら
あーたフライング店じゃないですか。まだ都内にもあったんだなこういう店。
思わずGBAアトム買ってしまいまったわ。駅からすげえ離れてるから出来る芸当か。
まだロケ時間にはなってなかったんで、急いで近くの喫茶店に立ち寄り電源ON。
セガ!ヒットメーカー!そしてトレジャー!と鬼の様なロゴ出しの後、いかにもトレジャー音源っぽい曲!
しょっぱなからの滑らかな目パチのアニメ、そしてデモで流れる曲にはゾルゲさん作の歌詞が!
いきなりトバしてくれます。そしてスタートすると難易度設定、「やさしい」と「むずかしい」
しかありませんうえええええええええ!こ、これはもしかして...と戦慄しつつも
おとこのこなので一発難しいを選択。いざプッシュスタート。
...こ、コレは!カウンターフォースや0移動爆装は無いものの、進むと画面ストップして
戦闘の連続...!ダッシュ時の無敵を利用して敵を引き付けて移動→反撃のリズム...!
間違い無くエイリアンソルジャーの子孫ッ!...これは、ヤバイぜよ!てーかゾルゲさんスゲエエえええええッ!
アトムの皮を被ったforMEGADRIVERソフトですよ!!これを買わずに何を買う!
<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/poke/1069010153/">スレ</A>見てもストーリーも絶賛してる人多し。トレジャーはGBAに安住の地の夢を見るか?
とまあ興奮する位でゲゲゲが止まってしまいました。とりあえず、コレだけ。
今日色々有り過ぎた...