無職風日記

IKD DIE SUCK

すんげえ忙しい。

最近あったコト羅列してみま。えー、まず前取れた例の歯の詰物を歯を洗ってはめ込もうと思ったら滑って水道へ。
ちゅうワケで歯に穴空きっ放しだけど歯医者行くヒマも無し。水が非常に痛い。
社長入院で全てのロケ作業とかが中に浮いたんで全部俺が引き落とす。病院内携帯禁止なんで
預かったら鬼の様な各制作会社からの状況確認の電話の対応。ちゅーか携帯PHSよか音悪いんで非常に耳が痛い。
師匠とWJスレを見つつ作業中ワープロ放送開始で例の黄色いダウンジャケットのマグマ様登場、
燃料投下したらWJスレがどーなるかというのをやっと俺以外の人に見せれて非常に嬉しい。生きたい。
木金と仕込みで一歩も外出てません。土曜朝7時まで仕込み掛かってそのまま事務所出社。
事務所終わってから直接そのまま師匠のスタジオへ。作業は続き結局日曜朝4時帰宅。
5時位に寝て7時に起きてロケ出席の確認電話。また寝て8時にまた確認電話。また一寸寝て12時に確認電話。
また寝て14時に起きて新宿ロケ。途中抜けて音効会社に行って社長入院したんで今週休むかもしれないと相談。
それから佐竹と飯食って23時帰宅、月曜8時に日活撮影所。途中事務所から作業量増えたという連絡を受け神田の事務所へ。
...ゲーム買えねええええええ。ゲーム出来ない人生なぞ意味はねーよ。
スラもり終わったから早めに空き時間にGBAゲゲゲを買いに行かねばなぁ...

という読み辛い文章で今日は勘弁してして下さい。
てーか疲れ過ぎて常に血液が大変なコトになっちょるんですが。やはり風俗か。嗚呼。

追加:CONTINUE Vol.13に例のイベント写真が載ってますが、思いっきり栗原君と俺写ってて鬱。
   あと<A HREF="http://www.the-king-of-games.com/new_shopping/shouhin_page/ss_1.html">SMAAASH!STARMAN Tシャツ</A>が再販決定って書いてあったんだけど、今現在は
   在庫無しですな。もう売れたとかだとかなり悲しい。
   他にMarsが<A HREF="http://www.mars16.com/shopping/challenger/index.html">FCチャレンジャーTシャツ</A>を。う、これイイかも...うおデザインが<A HREF="http://www.h009.com/">ハンバーグ009</A>か!