無職風日記

IKD DIE SUCK

ネタないす。

GBAゲゲゲを買いました。移動中ちょとやったんだけど、マジで鬼太郎が産まれるトコから始まるのね。
途中ドットの目玉親父を操作して赤ん坊の鬼太郎を誘導するというのが。...良く作ったなコレ。
まーマニュアル読んだら色々なトコからキャッスルヴァニアと言われてるコトが分かりました。
まーチンタラやってみまっさー。18日にゃアトムだけんども。メダルオブオナーはちょとパスかもや。
GBAしか出来ないのもなー...ツラ過ぎる。

久し振りに日活行ったら恋の門のスタッフルームがあったな。ココで撮るみたいねえ。
<A HREF="http://nkrouso.s27.xrea.com/">移転反対運動</A>とかあるのに大変だなぁ。まだ親会社ナムコなんですね。借金返したって聞いてたけども。

忙しすぎてネタ無いす。今年掃除出来なそうなんですが...