無職風日記

IKD DIE SUCK

精神良く持ってんなオイ。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・Nさん</A>トコで昨日のGBAアトムのレビューリンク貼られた後に<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/poke/1069010153/">スレ</A>に「ガンスタ、エイソル好きなら
絶対に回避したほうがいい」とか書かれてたりしてな。確かにガンスタではないけども。
てーか簡単と難しいしか無いってトコに誰も反応してないのはどうよー?
てーかA・P・O・Nさんのちょと前の<A HREF="http://sports5.2ch.net/test/read.cgi/base/1063465659/843-844">井川伝説</A>ワロター。

昨日はロケ地獄。1発目現場行ったらクレイジーケンバンドがフルメンバーで居たよ凄ぇびびったわー。
あと長瀬なんとかって人のマネージャー?の車のフロントガラス右上にアンビシャスジャパン!って
のと横にゼブラーマンのステッカー貼ってあったんでちょっとワロタ。
しっかし山手線内縦に3往復したわ交通費ぐぁー。

木村に半年振り位に電話繋がった。今何してんの?との問いに「山梨に居る同人プログラマと2人で
作った同人ACGが委託ですんげえ売れて月収30〜60位あって、次出すの作ってるから全然ヒマが無い」
とかきましたよ。偶発的に電話が繋がった友人は同人で飯を食う生活に。いや実家住まいだけどな。
てーか今の俺の状態じゃ同人生活でも全然羨ましいよマジで。洒落にならなすぎるオイ。
学生ん時からコイツ運が良過ぎるなーと思ってたけど、またこういう感じで見せつけられるとはなぁ。

ファミ通購入。表紙Gacktですよおおおお。
<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>、ファミ通ひつじ村6776ですよ...淡々としてるがほのかな満足感とか、
絶妙とも微妙とも言えるゲームバランスとか単調とか、やはりサクセスだけあったかのう。
ニードフォアスピードゴールド評価ですよー。セガGTonlineよか評価ええのか。
桜井氏が多分ドラオンだと思われるのの批評を。カオスレギオンではないよねえコレ。

さて、<A HREF="http://www.athena-game.co.jp/kdx_ps/index.htm">コレ</A>買ってくるか。あー、<A HREF="http://game.pccw.co.jp/gal_jong/top.html">コレ</A>も出てんだっけかー。同日に出すの何も考えなかったんスかねえ。