無職風日記

IKD DIE SUCK

延々と五里ムチュー

師匠と今後の打合せ、結構タイトなスケジュール云われてパニックツアー。
ショップ特典CDドラマだそうですが販促効果ってどれ位あんスかねそいうの。
つかさー、俺今までCDドラマって多分50本以上はやってると思うんですが
俺がやったのニコ動とかで一切上がってるの見た事がないってのがなあ。
まあそんな人生なのは良く分かってるのでどうでもイイですが。
著名な作品にゃトコトン縁ねえからなーまー。でもやるんだよー。

ファミ通朧村正妖刀伝記事しっかり読みたかったので購入。
これだよ、こいうの作れるのはこの国しかねーんだよ!
この方向性は間違ってないと思います、ヴァニラウエアには頑張っていただきたい!
大神の続編Wiiで出せませんかね出せませんかそうですk

あとは大抵色々なトコで情報出てるんで出廻ってないトコだと
須田51氏とマスクドUHさんの連載でVBインスマウスの館ネタを。
VB持ってるけどインスマウスは持ってないので羨ましい。
しかしこの連載は本当イイんで単行本化してくれませんかねえ。

あれ、PS2TOCA3が12/13に出るって書いてある!このタイミングで出すのかよ!
これドコの情報サイトにも書いてないのは何故なんだぜ?
2そんな売れなかったろーに有り難いっすよインチャネさん!
あとXBLAのEEEエクストラのSSが。フラッシュゲーXBLA化第何弾だろか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/24503.html">TimeShiftの実写PV?</A>がかなり良い出来で驚いた。
ショットガン避けるトコの作りが上手くてええなあ。
普段実写撮影に関わってるもんでこいうの見てまうと羨ましくなるな。
まあゲーム多分買うわ。

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3584">Game*SparkでPGR4フッテージムービー記事</A>。動画見たがコレはいいな!
ケベック(カナダ)とマカオとMichelinTestTrackは今回のコレで初出?
マカオはあのコースなんかねコレは楽しみだ。

XBLA餓狼全然勝てんでやんの。こりゃ練習せんと駄目だな。