無職風日記

IKD DIE SUCK

色々イライラしている

Tシャツですがすいません今注文された方にメールお送りしてますので
その対応後に注文致します。遅い対応で申し訳ありません...

何時の間にかこの日記丸10年もやってた。10年か何やってんだか。
そんな記念な月でも相変わらず至るトコで未払いはあるわ身内が邪魔してくるわ
ノートマシンがちゃんと画面表示してくれねーわ送料がこの前から突如値上がってるわ
自転車k漕げばチェーン外れるわライトいかれるわ目の前の歩行者が横一線になるのが
まあよくあるわ色々イライラしっ放しで非常に精神に良くない暑いからかCa足りないか。
もっと野菜を採ろうそうしようサラダバーだn

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/a/alanwake/">Alan</A>クリアした。
冷静に分析するとゲーム部分は武器の種類も少なく単調だし
行けるけど全く意味無いトコ多くて凄く苛つかせてくれたり
至るトコで気が効いてないプログラミングだったり絵とか動きとか演出が若干古かったりと
そこだけ見りゃ7てんゲーなんですが上手くストーリーが1点分引っ張ってる感じが。
逆にストーリーを見ないとまあ悪くないかな位のレベルかも知れませんねや。
DLCで下手に纏めないでくれよと祈る。正直お薦めはしませんピンと来た方ならば是非。
何とか6月末までに実績3万6千いけた年末4万頑張ろう。

おー<A HREF="http://majornelson.com/archive/2010/06/29/marketplace-preview-june-29.aspx">XBLA Blacklight:TangoDown7/7アナウンス</A>日本アカにも来るかな。
てライオット2と被るかーうーん。ライオット2はまあ色々あると思うけど
あの高いトコから落ちた時のきんたまきゅー感覚がデモでも変わらず体験出来たので
普通に買います素晴らしい。アレは女性には無い感覚なのかしらそいや。

えーもう<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1237083_1124.html">XBLA ABCもロックマン10も半額</A>ー?Scrapも悪くはねえんだがなあ800かー。
てまてやモンキーアイランド2日本字幕ねえだろ日本アカに来るのか...?
これでアナウンス無いからBlacklightは来ない?まあカナダタグが火を吹くだけですg

クラニンTはこの前150ポイント使ってもうて全然足らんので諦めるかあ...
傷心なのでコレでまた。Tシャツもう少々お待ち下さい!