無職風日記

IKD DIE SUCK

全然時間なーい。

どう譲歩しても業界の人間とと話が合わない。何でここまでいい加減に仕事が出来るのか。
何でここまで仕事発注先に偉そうな態度が取れるのか。仕事相手なら礼儀を持つのがどんな相手であれ
礼を持って接するのが常識だろう。こんな人間達と仕事すんのが本当に精神的にツラい。
アレか、コッチが礼を持って下手に出てるのが悪いのか。全然噛み合わないのは何故だオイ。
まー仕事取ってきた当の本人が入院して全く動けないってのが一番問題だよなー。
いつまで尻ぬぐいすればええんのかーオイー全く楽しみねえようー。
やー、同人やってる方がマシに見えてる俺がヤバイ。シウマイ。

<A HREF="http://gameonline.jp/news/2003/12/19005.html">ViceCity国内2004/03に発売予定情報</A>キター!日本版遂に出るのか<A HREF="http://gameonline.jp/news/2003/12/10011.html">ハイチミッションカットかなあ</A>。
コレでダブルパックも出ないかねぇ。PS2とPCしか書いてないが、XBOX版はどーよオイカプセルコンピュータさんよぉ!

あーもうロケ出なキャー仕事切れないよーうえーん。