無職風日記

IKD DIE SUCK

えー地獄です。

阿呆が見境無く仕事取ってきたから俺はもう3つも仕事断ってもーたぞオイ。泣きそう。
明日最後は大宮ですよだからコチラは東京にある会社だっつってんだろボケー。
全くもって休めません。その見境無く取ってきた人間は入院だもんなー禿ー。

会社から仕事を振ってる人にガチャフォースを凄い勢いで紹介される。
連ジのシステムでオラタンっぽく戦えてエフェクトはガーヒーで収集はポケモン並みとかの賛辞を。
でももうザンクですかー<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>...カナシイ...
買いたいんだけど、買うヒマもやるヒマもねえー。GBAしか触ってねえよーう。

すんませんこんなモンで許してつかーさいマジ辛いヴァー。
昨日ロケ終わって新宿着いたんで暫く行ってなかった西口の某ラメーン屋に行ったら佐竹が居た。
マグマだ。