無職風日記

IKD DIE SUCK

すいみんじかん2じかん

大宮から帰ってきたの0時半。色々作業やってたら2時半。次の日といってももう当日ですが
朝ロケ1発目馬堀海岸8時なんで用意の時間計算して4時半起床5時半出発。
毎日こんな早けりゃ流石に会社で仮眠取るがなドンキで枕もタオルケットも買うわボケー。
えー、経費で落ちません。そんな生活続いてます。30日までこんな感じらしい死ぬ。
<A HREF="http://mamachop.com/">相×</A>さん誘ってもらったのに毎回断ってしまって申し訳ないです...うええええん。

佐竹論、大宮ワンダーランド説。とてつもなく同意。てーか何で西口と東口があんなにも違うんですか?
そういや埼玉って全然行った事なかったんだなーううむ。

<A HREF="http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html">さらしるにいさま</A>もリンクを貼られていた<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>の重い言葉、
「いいゲームだとか悪いゲームだとか関係無いんです。<B>宣伝されたもの、有名なものが売れるんです。</B>」
まー、えー、CONTINUEのセガ竹崎氏のShinobi販売戦略を読んだ後では痛いほどな言葉ですね...
だからこそ、もしかしたら、今はいいゲームを理解出来る広報こそが大切なのだろうか。
ちゅうワケで、ガチャフォースは来年買いたいデス。現状じゃ全く持って動けません(泣)

GBAアトムも終盤、移動中とロケ空き時間しかやってないから進み遅いけど、このストーリーは良く出来てる!
<A HREF="http://www.zolge.com/">ゾルゲさん</A>よくもまーこの難しい材料をここまで仕上げたすよ盛り上げ方最高。
手塚作品にアレルギー無ければプレイ絶対しろや、と書きたい位です。
や、流石にACGなんでポケモンみたいに長く遊べるワケじゃないっぽですけども。

んじゃ新宿ロケ行ってきます。そして次の日は早朝多摩境と。相変わらず俺の人生手加減一切ねえ。