無職風日記

IKD DIE SUCK

なんじゃあこりゃああああ

なんだかよく分からないけど、
ココにGTA:VC日本版の改悪部分貼っておきますね。

<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/vicecity/vice_jp01.jpg">日本版1</A> <A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/vicecity/vice_na01.jpg">北米版1</A>
<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/vicecity/vice_jp02.jpg">日本版2</A> <A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/vicecity/vice_na02.jpg">北米版2</A>
<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/vicecity/vice_jp03.jpg">日本版3</A> <A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/vicecity/vice_na03.jpg">北米版3</A>

一応解説すっと、
ゲーム中盤以降で出てくるポルノ映画ミッションってのがあるんですが、
その後半ミッションでポルノを規制しようとする下院議員が
その撮ってるポルノ映画に出演してる女優と密会してるってシーンがあり、
ヘリで追っかけてソレを盗撮するってのがあるんです。
ソレをクリアするとアジトに写真が置かれる様になるワケですが、
まあ御覧の通りになってるワケで。
...コレは「子猫ちゃん」って駄洒落なのかオイ。

で、その盗撮前のムービーで北米版では
(カメラには映らないけど)ヤってるシーンを撮っている、というシーンが
出るんですが、日本版、喘ぎ声一切カットというスバラシイ改悪を。
轢き殺すとか銃殺とか撲殺とかはイイのに
エロはダメっちゅう面白レーティングですねCEROさんはー。
こりゃXBOX版では完全版になりそーな気がせんでも。

ま、えー、どんなミッションか詳しく知りたい方は
<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~shio/gta/">AreaGTA</A>さんの<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~shio/gta/gtavice/amissions6.html#filmstudio">コチラ</A>を参考の事。
嗚呼ggさん...

あ、ちなみにハイチミッションは、
その名前は出ないだけでちゃんと存在してました。