無職風日記

IKD DIE SUCK

目眩するわ

事務所来てみたら月曜予定のロケが日曜になるかもとか言われて、
それ決定?って聞いたらいやまだワカラナイっていい加減にも程があんだろオイ。
日曜は事務バイト呼べないんだってばよ。業界人と仕事すんの本当嫌。

<A HREF="http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=VW217-J1">実況パワフルプロ野球11がコナミスタイルで予約受付開始、
特典はパワプロクンオリジナルうまい棒30本</A>って何故うまい棒だ。
30本全部めんたい味っぽいですが、何故めんたいやねん。

<A HREF="http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news/mov/040521000711.html">映画スパイハンターの映画、主演がロック様ってのは聞いてたですが、
監督がジョンウー</A>ってマジですか!?てーか映画話マジ話だったのねー。
アレか、ロック様ワイヤーアクションで功夫アクションっすかもしかして?
WWE復帰した時思いっきり飛び捲るですか?それはそれで楽しみなんですが!
まー来年だなや。

無限の住人16巻購入。
また裏表紙捲ったトコにBIOGRAPHY of SamuraHiroakiの3が。
プロントでコーヒー持ち帰り頼んで暫く時間掛かりそうだから一寸だけ見たんだが
店内で声上げそうになったわ。良くないわ毎回まいかい。

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/fighting_jam/">カプコンファイティングジャム公式</A>オープン。どうせ来年なんだろ...

こんなトコで。仕事面倒だーもー。