無職風日記

IKD DIE SUCK

うへー

やー数週間分の疲労が一気に出たのか、
今日の事務所の身替わりを用意出来たのが相当安心出来たのか
22時まで起きれなかったわそれでもまだ眠いー。
まーでも来週からまた火サス1本あんだよねーいい加減にしろや禿ー。

各所でリンク張られてたり、
<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>がわざわざメルーしてくれたんで知ったんですがー、
本当<A HREF="http://driyas.hp.infoseek.co.jp/index.html">ドリヤス工場</A>スゲえな!<A HREF="http://driyas.hp.infoseek.co.jp/works.html">展示</A>を見れ!
こういうのこそ同人オブ同人だよな。本欲しいーマジでー。
アレだ、スティールボールランとか見たいっすねー。←単行本買ったもんで

<A HREF="http://www.vicecity.jp/">GTA:VC日本版</A>やってみた。感想なんぞを。
・ミッション受け映像後、ベルセッティが独り言をブツブツ言うんだが
 ソレは字幕出てない。かんなり片手落ち。
・ミッション受け映像後のロード、北米版よかちょと長くなってる...?
・字幕結構端折ってる感があるかな...
・北米版よかミッション難易度が落ちてる気がしないでも。
 まー俺が一回クリアしてるから、だけかも知れないが。
あとは大体一緒かなあ。まあ消えてるミッションありそうですが。

しかし、<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2004/05/21/ed270b0818042cbaac17faa19ee82a0b.html">PGR2のDLサービス(有料だけど)</A>はビックリするよな、コレ、
デフォで入ってないコースを追加するんですぜ。
元々入ってるデータをアンロックするのか、それともHDDにデータDLなのか
良う知りませんが。もしDL方式ならばコレ、上手くやって
前作コースとか追加出来ないもんなんですかねえ。浅草新宿走りてー。

<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマー</A>さんトコでgameonline事件の話が。
てーか...そういうコトですか!?そりゃ逮捕もやむを得ないか。

まあ明日からはまた何時休めるかワカラナイ生活が始まるのでもう寝る。
ダイブおじいさん体質な俺。