無職風日記

IKD DIE SUCK

白/獣面白杉

本職よか面白いのはどういうワケだ。赤/白もナ/獣もイイかもな。
まあやってる間誰とも会わないですが。何の話だっつうの。

さて、またBLの仕事が来そうですよ?BLのCDドラマ60分て何ですかコレ?
どんな方が聴くんですかね?しかも2本らしいですよ?凄い企画来ましたよ?
俺の精神が持たない様な気がするんですがどうでなんですかね?
曲作りてえなあ...

ファミコンミニ第2段は買うの遅くて、まだ売ってたバルーンファイトだけ購入。
したのはイイんだけどまだグラジェネ終わってないので放置。2周目復活キチー。
GTA:VCは流石に1回やってるのでサクサクと後半へ。
やっぱ難易度低くなってる気がするんだが...アンだけ何度もやり直した
ミショーンが大半1発クリアってのも何か哀しい気がしないでも。

<A HREF="http://allstar.sanyo.co.jp/result/index.html">オールスターファン投票中間集計ファーム落ち選手1着キター</A>!(パリーグDH参照)
いや、個人的にはバカスカ打って欲しかったんですがパリーグ盛り上げの為に。
まーある意味全て予想通りなんですが。しかし、
セリーグのサード除いたら全部1着阪神ってのもまた微妙やなオイ。

<A HREF="http://www008.upp.so-net.ne.jp/garakuta/tatupage01.htm">樹るう</A>センセのナチュラルハイ(という単行本)購入。2巻も出るそーで。
しかし別の遁走娘押し入れレビューが見つからない。懐かしいな遁走娘。

仕事戻ります。