無職風日記

IKD DIE SUCK

とくになにもない1日だった。

普通に仕事帰りに1杯飲みますた。1人で。鳴きそうになったのは、秘密だ。唸るちゅうか。
ナンでこんな通勤途中の電車に小房共が乗ってるんだ開校記念日かとか本気で思ってた月曜。
栗原君が千年女優見てきた。星3.5だそうで。ものスゲー動くそうです。客、休日だったってのにガラガラだったってよ。
肩が、スゲー寒い。

<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>CONTINUE Vol6</A>と<A HREF=http://www.microgroup.co.jp/ktc/index.htm>ユーゲー</A>購入。
CONTINUEは今回スーパーロボット大全ってコトで、任天のロボットセットとかSFCヴァルケンとか、
ワンダーボーグとか色々と。ヴァルケンは何度もクリアしたよなーナパーム。
あと例の通訳のダバディーにインタビューしてて、PCEファイナルマッチテニスが好きってハナシは笑ったなー。
いや、俺この作品のデバッガーやった人知ってんだよ。元気かなー本○○○ウ氏。
あと114pの絵は笑った。この絵どっかに落ちてるですかね?全体的に読めるので非常にイイでスね。
ユーゲーの方は、相変わらずRDさん(あえてリンク無し)の原稿がトバしててえーデスね。
マスデストラクションは結構遊んだなー。後半なんかスゲー難しかった覚えが...

GBAロックマンエグゼ2クリアー!手持ちチップを突き詰めたらラスボス簡単ですた。
ただ、クリアしてもやること色々あるんで、暫くは遊んでられそう。これは買って良かったマジで。
とりあえずは、SSライセンスが目的か。いやー楽しいなGBAは!次はドリラーかな。

こんなトコすか。ネタないっすよ。多分今月末までまた休み無しっすよ。
FF11、フレンド登録してて、何回もTellくれてた人久し振りに見かけたらナイト14歳ですよ。
このゲーム、俺は向いてないのはわかってるが、止めたくねえんだよう...