無職風日記

IKD DIE SUCK

ダラダラと。

仕事してますた。特にネタねえなあ。
エイベックスだけがコピコン掛けてると思ったすが、東芝EMIのアニメサントラも掛かってるんスねえ。
だから、アニメとかゲームとかのサントラにコピコン掛けるの止めろっての。ワラうから。
仕事以外はどうだと言われても、特にネタありませんにゃあ。
栗原君と虹色ドッヂボールが出てないってのの罵り合いを電話でした位ですか。
あとは...この前現場行ったら来年1/2にロケある予定ですとか言われてヘコんだ位ですか。
起伏が全くない生活ー。

ファミ通、まだ買ってないんですが、<A HREF=http://game2.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1032324554/>2ch</A>でジャレココレクションが出るとか書いてありんスね。
...ジャレコのFCん時の作品って、ナンだっけ?えー、やはり燃えプロですか?

PSOサントラ2枚目購入。あの、エピソード2の曲ってコレ外注だったですか。
やっぱバトルの曲がイイですねー。あんまり使えないとは思いますけど。
GC PSOはレベル5で止まってます。いやさ、やはりFFとは平行でプレイ出来ないなー...

<A HREF=http://homepage3.nifty.com/second_stream/>FF11Win版、</A><A HREF=http://homepage3.nifty.com/second_stream/photo.htm>11/7発売決定チラシが</A>!
来年にならないですか。それは良かったですが、必要スペック<A HREF=http://homepage3.nifty.com/second_stream/spec.jpg>コレ</A>ですか皆さん大丈夫ですか。
木村が購入予定なんですが、どうせ始めたら廃人並みにやるのは間違いないんでレベルすぐ
抜かれるんだろーな。ええなあ。ま、リアルの友人がやってくれるのは有り難いですが。

ま、こんなトコで。何もねえよ。明日は1人会社。どうにかしるー。