無職風日記

IKD DIE SUCK

主に寿司が目的。

微妙にヒマがーねーよーうー。メルーレスとか滞ってて申し訳ねーっす。
夏厨が居なくなったヴァナディールに篭りたい本気で。長期で休ませろいい加減ー。
ま、連ドラ入るんで休めねーんですが。あーあまた夏おわタがな。

<A HREF=http://cgi.gaming-age.com/cgi-bin/news/news.pl?y=2002&m=8&nid=26-90.db>きィたよムービーが!GTA ViceCity!!</A>ま海外のみですけど。
相変わらず曲ええのうー。ビキニでローラースケート姉ちゃんイイな!発売日から何日経ってから買えるかしらねェ。
今度もデビルメイクライで動けばいいんだけども...

発売日に買おうと思って買い損ねてそのままだったふたりのファンタビジョンのサントラ、これ出来イイすね。
いや、実は僕このゲームやってないんですが。勘で買ってみたらコレが非常に使えそうな曲ばっかりで。
普通に聞いてても、イイ出来のGMって感じでお薦めできますね。少しテクノ風なトコがイイ。
この作曲の<A HREF=http://www.street.ne.jp/far-east/>寺田創一さん</A>、なんか色々やってて、サルゲッチュとかもやってるという。
次も期待ー。スペースフィッシャーメンかな。サントラ出なさそうではあるが。

ファミ通アルカディア購入。
アルカディア、KOF2002のキャラ絵はなんですかコレ?笑わせるつもりなんかいな。
栗原君が「わたせせいぞうか」という感想を俺にメルーでぶつけてきましタ。微妙ーで笑うー。
あとはカプコンの名前決まってないポリゴン格闘ゲーですか。これアリカ製品じゃないんですか?
ま、飛竜がいるだけでワシはやりますが。あと古代さんインタビューは面白かったス。
ファミ通サンソフトメモリアル6はギミックとバトルフォーミュラ!でも曲がなあ...
実はギミックの曲はへべれけのサントラに入ってるんですが、全部入ってねーのよねえ。まエエかんな話は。
あとPS2 V-RALLY3日本版正式発表ー。アタリいいわぁー。このまま是非頑張って欲しいものですな。
絶対儲からないだろうけど...テクニクビートPS2移植決定で。...サントラは無理?
あとDOAXはどうなんですかコレは?...うーん...百合...←全く<A HREF=http://comiclove.tripod.co.jp/>最後通牒</A>の方と同じ発言