無職風日記

IKD DIE SUCK

連休か。

俺の名はコング。(中略)でも飛行機だけは勘弁な。

もし偶発的に休みになったとしても、今月あんまり収入ないんでドコも行けません宣言ー。
...ま、ADSLにしたのはソレも見越してなんやけども。...出会い全く無しだなコレ。

ゲームスアーク行ったらキャンペーンか何かでN64パーフェクトダークGBAパックマンコレクション
両方共北米版で両方共1280円。パーフェクトダークは日本版と違って血出捲りなんで思わず購入。
それと、遂に出たCGとPS2XBOXのAVケーブルが3又になって一本になってるケーブル1980円!
コレはセレクターが要らなくなってイイカモと思って買ったんすが、何故かどのハード差しても
右音声にジッターノイズみたいなノイズが乗ってしまいますた。多分TVのモニタで出力してる分には
あんまり目立たないノイズだとは思うんだけど、俺ヘッドフォンでやるモンだからエレー目立つんね。
一応不良品かもしれないんで交換して貰う様にはしたケド...多分この値段の部品じゃダメかもなあ。

アルカディア買った。また今号もトレジャー井内氏のコメント載ってんやけど、
まあ5/30にDC斑鳩出るのはデマとかいう内容なんスが、最後に『「家宝」は寝て待て』
とか書いてあんスよ。家宝?も、もしかしてダイナマイトヘッディーとかの古ゲーが
リメイク予定とかなのか!?←絶対無い
あと湾岸ミッドナイトはリメイク版がでるのね<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/aa/am/vg/wanganmidnightr/index.html>湾岸ミッドナイトR </A>。敵キャラのチューンドカーも
使える様になるそーで、...原田とか黒木の車使って条件そろっちゃうとバーストしちゃうのカシラ?
GGXXには興味がマジ無いんでこのネタ以上。

おお!遂に!ウイイレシリーズのサントラが出てますよTOCP-65986。アナウンスあったっけかコレ?
てか、幾ら6でクイーンの曲使ってるからって2曲共入れるコトねえだろと思った。
あと、3から6まで入れてっからゲーム中に掛かる曲全部入ってねえトコはかなり不満なんデスがー。
5のモードセレクトとかが欲しかったんだが...まあ出してくれた事でも感謝するべきか。
Sサッカーとかで使わせてもらいまし。いや絶対使って貰って見てる人に薄ら笑いを浮かべていただきたい。
コレ足掛かりにパワプロシリーズもいい加減出ないもんじゃろか...