無職風日記

IKD DIE SUCK

タイトル無し。無しったらなし。

早朝横浜で仕事で早く着いてしまい、しょうがなく駅ん半2階にある喫茶店でモーニングとか食らっていて、
隣のカップルの男の会話が非常につまらなく、それのせいでこのトーストがあんまり旨くない日曜早朝、如何お過ごしでしょうか?
そして次に来た隣のジジイ客がガラム吸い出したんで今日は朝からモチベーションゼロでーす。
てーか、もーさ、最近色々思うワケですよ、ってか妄想なんですが、
何か皆シアワセそうだ、隣の席のカップルは一人で焼肉食ってる俺を笑ってるに違いない。
このバーテンはこの店は男一人で来る様な店じゃねえんだよと俺に対して思ってるに違いない、
あの親子連れは一人でカウンターで飯食ってる俺をなるたけ子供に見ない様に言ってるに違いねえ、
隣の席のカップルはスーツの俺を見て、日曜なのに何スーツなんか着てんのバッカじゃん?
とか思ってるにちがいない。とか。ヤバイがな俺。
もう俺の人生知ったこっちゃねえよ、夏。はもう終わりか。また何も無かったっちゅーか、ドコにも行けんかったな。
FF11で色々なトコに行くわけだよなァー。はあ。もうおんもでたない...ヴァナディールに帰るーうー。

<A HREF=http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2002/08/23-1.html>プレイオンラインPS2のHDDを販売</A>、ってオメー!今更かよ!阿呆か!
てーか、コレ、ソニーがやるべき事なんじゃねえの?俺ァISAOのアカウントあったから簡単に買えたケド、
他の人って新しくプロバと契約したりしたんでしょ?ヒドい商売だよなあコレ。
ま、コレで太田に薦められますね。買え太田。

<A HREF=http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20020821_10.htm>ヤンマガ連載のリモートドラマ実写化</A>って、今クール漫画原作4本かよ!
まこの作品自体が実写化を前提に連載始まったっぽいって<A HREF=http://comiclove.tripod.co.jp/>最後通牒の方</A>が書いておられたんでーなあ。
しかし、今回重なりスギだってばー。ま、ドウでもええですけど。いつもと変わらず仕事こなすだけやしな。
てか、9月上旬から撮影開始って、なんかドコもそうっぽいんですが。また忙しいんか...

FF11、遂にジュノへ!1人で!戦士22歳で良く行けたと思いました。いやー都会だなココ!
微妙に色々出来る様になってきますた。まだまだ止められんなあ...さあチョコボだ。