無職風日記

IKD DIE SUCK

真の休暇をくれ。

「ロケ無いから今のウチに休んでいいよ」と言われながら、何故に俺は今会社で請求書を作らせられていますか?
ってかよー、その請求書もう作って渡すたじゃんカよ!無くしただろコノヤロ!ああもー...
ドイツもコイツもいい加減すぎー。また連休がねえよ潰れてまえこんな会社。

音効会社に坊主見せに行った(仕事行っただけだが)んだが、皆に驚かれる中、1人だけ
「アタマの形いいねー」と誉めたEさん、相変わらず最高です。どうリアクションとればえデスか?
あと、プリプロ作業中にヘッドフォンをしてたんスが、「何か変」との有り難い言葉を
50過ぎた大御所音効様にイタダキますた。ああそうかい。

FF11、最近はウィンダスに常駐。チンタラクエストこなす日々。また鬼の様な辻プロテスを。
やっとケアル2使える様になったんで、体力減ってる人にプロテアとケアル2→その場座り込みで
怪訝にコッチを見られるの繰り返しに。それだけでもホント面白いわ。

え!?<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020823-04.html>逮捕しちゃうぞドラマ化</A>って今クール3本漫画原作?おいおいおい。
そんなネタねえかよなあ。てか、なーんねーんまえの作品だよコレ。人の時間は止まるとは本当か。

<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200208/22/n20020822bba.html>GCブロバンアダプタ10/3発売</A>ー。10/3からPSOーケテーイイエアー。
ゲーム1本やるのにまたキーボードとか幾ら掛かるんだろコレ...まあFFで何もかも馴れましたガ。

さっさと終わらせて今日もヴァナディールへ行く。