無職風日記

IKD DIE SUCK

関係者各位へ。

えー、ワタクシ、この度メデタク<B>坊主</B>になりますた。非常に痛快であります。
ただ、俺頭にちょっとした傷があり、なんだかじゃりん子チエに出てくるチンピラみたいな風貌になっております。
てなワケで多分もう坊主にする事は2度と無いと思われるので、面白いモノを見たいというアナタはお早めに
見といた方が良いと思われます。てか、相当面白いです。お披露目会でもすっかコレは。
会社関係の人に「若返った」とか言われたんが結構ショック。

ま、それ位しかネタはないんだけんども。そういや前リンク貼った<A HREF=http://www.tt-planning.net/mmorpg/nikoniko/>にこにこ団</A>、最近異常に
カウンター上がってんのがちょいとベックリ。2chから流れてんのかなあ...
あと、<A HREF=http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news1030.shtml>秋葉原とかのネッカでFF11が試遊出来る様になりますた</A>。やれ。いーからやりに行け。
2Dばっかやってねーで世界最高峰の3Dの世界で戦ってこいや!

いやホントネタない。ロケ無いから強引に休んでまうかなあ。