無職風日記

IKD DIE SUCK

どんよりと日曜一人生活。

ネタねーです。色々とMacの整備しながら3人前のパスタ作って一人で食ってました。
食った後の虚しさはたまらない美味しさでした。もっかい肉食いたい。

田中圭一センセ著、神罰購入。いや、店頭で見て一旦はパスしたんスが、良く見たら
<B>田中圭一最低漫画全集</B>って書いてあったんに負けましてん。てか、ヤバすぎるぞコレ!
てーか、カバー裏にコミックキューに載ってたんが。コレ俺スゲー好きなんだよにゃー。
これは仕事帰りに買わなくてマジで良かった。104pの1コマえれーワラた。
あと個人的に裏表紙のブックオフってのが非常にウケた。この人スゲーよマジで。

学生ん時の後輩が先にFF11やってて、まあ別鯖なんで会わないんですが、
POLのアドレスは教えてるんで、時々写真付きのメルーが来ます。この前来たのがエラい写真で。
ガルカを色々やってるそうなのですが、
> 新しくはいったlinkshellの雄姿です。さぁ、見てください!
って<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00028.JPG>こんな写真</A>が。お前なー。てか皆下着かよ!エラいワラかせてもろたス。
そしてまたFF11話。ウィンダスという国へ行ってきた。ミスラばっかりでエロい国だと思た。
だって国中のミスラの大半が半裸なんだもんよう。あとタルタルばっかでな。
国近くのフィールドの曲がイイですね。あーもー冒険者気分が非常に楽しいス。友人おらんケド。
延々と一人でマンドラたんとかゴブリン狩ってますた。ってか、パーティ希望出しても誘われねース。
ああ言ってませんでしたが、リンクシェル持ってません。戦士21歳になりましたガ。いえーい。

あ!<A HREF=http://www.denkigroove.com/>電気のサイト</A>で<A HREF=http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/goods/index.html>LOOPAオフィシャルグッズが通信販売されてる</A>知らなかった!
Tシャツが3000円!?スリーサウザンドエーン!?やっすいナー!ってネタはええから。
8/26日まで注文の香具師は9月下旬発送って書いてあっから、早めに注文すんべえか。
どうせLOOPAの会場なんて行けへんのやしな...ああ遊びてえ...

はいはいネタなんかありませんよこんな周り全員盆休みん時にー。意味なく坊主にしてやろっと。