無職風日記

IKD DIE SUCK

盆ですね。

まー通勤で使う電車が微妙に空いててヨロシイでございますね。
替わりといっちゃあナンですが、子供が増えてウザたらしーでスが。漏まえらは自転車で移動しる。

何故か佐竹と2人で牛角へ。大きめの机に横並びで座らされて、嫌な予感すんなーと思ったら
正面にカップルに座られる。オイオイ。そうなったらやるコトは1つ、延々と聞こえる様にバカ話。
音効会社が入ってるビルの近くにキ○○○○ャの事務所があるのよ、ソコが凄くてさあ、
お前キ○○○○ャって本当は日本人なんだぜ?ハア何言ってんだお前、いやだから本名は日本名なんだよ、
何て言うか知ってる?うーん、あ、分かった!<B>福田和子</B>!ゲラゲラゲラー!とかそういう内容のを。
てか、ちったァレイアウト考えろよ明大前店よう。
いやさそんなんはドウでもええの。衝撃的事実が判明しまして、佐竹がフロントミッションオルタナティブ
クリアしてるという。20面位でクリア条件満たさなくても先に行けるけど満たさないと
バッドEDになんだよねって内容の会話は明らかにコイツクリアしてるよ!何で!?
しかもイイ出来だったとか言ってますが!最近のハナシで一番衝撃的だったかも知れません。
詳しくは超クソゲー2の多根さんの原稿を参照の事。

FF11睡眠時間削ってやっております。ジャグナー蟹祭りは、ボギーが沸く事が判明したので中止と相成りました。
初めて船に乗る。話し相手が居ないんであんまり面白くなかった...そしてマウラ〜ブブリムへ。
あれ?コッチの方が1人でも全然効率ええやん...なんでセルビナに皆固まってんだ?
しかし、初めて見たキリンは衝撃的でした。デケーがな!戦闘しても見にくいー。
マンドラゴラ系の敵も初めて見ました。2回攻撃なんですね。ってか手がもー良スギやねー。
ここなら、獣使いでもエエかなあとか思ったりした。
てえか、プレイしてる人が少ないんにこんなネタ書いてもなあ...

<A HREF=http://home.grabit.net/system/cgi/detail.cgi?site=powersoft&item=9296>GC PSOモデム同梱版パッケージ写真</A>。あーのーBBアダプタいつなんでーすかー!?
もう来月か。FFと同時進行でイキますかぁ。俺は買うぜ!てか、ここ見たアンタも買え!
ダークなんとか一緒に倒そうぜやーい。