無職風日記

IKD DIE SUCK

再度会社1人作業。

心がもーね、なんつーか、凍てつくとはこの事か。会社で俺だけ作業があるってのドウにかならんのかコラ。
体調もあんま良くねえし、結局FFはプレイしてねえし、ホント全然楽しくねえー。
アレかやっぱり、<A HREF=http://natto.2ch.net/off/>2chOff会スレ</A>に参加しろってコトかしらー。←ソレ究極の選択やん
また知らぬ間に夏が終わっていくな...ゲームしてええぇぇぇ...
てーかぶっちゃけいい加減シアワセが欲しいーテケスター。

セガの<A HREF=http://www.hitmaker.co.jp/top/shop/home.html>ヒットメーカーのネットショップHIPS</A>、<A HREF=http://www.hitmaker.co.jp/top/shop/home_devil.html>新製品はクレタク3デビルロボッツデザインTシャツ</A>ー。
うーん黄色かー。ちょっとパス。こういうのがエエなって感じのがナカナカ出てくんないのうー。
FF11のアイテムアイコンをビッチリ並べたTシャツでも作るかにゃー。

そして前もリンク貼ったFF11をネタにした<A HREF=http://www.tt-planning.net/mmorpg/nikoniko/>にこにこ団</A>、また更新。てか、更新早いなー!
マンドラたんかわえーな!獣使い楽しそうやなぁ!先は長いのう...
当方サンド民。まだ船には乗ってないのでウィンダスには行っておりません。てか、
05鯖っていつもウィンダス最下位なんだようー行きづれえがな。
フレンド登録してる方からブブリムの魚なら200貰えます!とのメッセージが。いい加減船乗るかぁ。

何故俺は50過ぎた大御所音効さんに「やおい」の説明をしてますか?って感じで本日終了。
WIRE02ぐらい行っておくかにゃあ。