無職風日記

IKD DIE SUCK

夏だっつうんに相変わらず。

休みねー生活が続いております。お盆ですかハアさいですか。残業中の会社でこの日記作ってますがな。
...焼肉食いたいけど1人で店入るのこの時期ツラいなあ。
ああ、会社に送られてきてた中元ビールおいし。とか言ってる自分に泣ける。

今やっとかないとまたいつプレイ出来るかわからん!と積極的にFF11を。
でもプレイする時間帯が悪いのかパーティ組めません。よって1人ジャグナー蟹祭り突入。
帰り際虎に襲われた<B>×2</B>で経験値-900。2時間掛けて1000程度稼いでおいたお陰で100の黒字という。
泣きそうな感じですた。正に苦行。FCギミック真ED見るよりキツいがな。
途中、寝落ちのタルがゴブリンに襲われてたので一生懸命近くで音を鳴らしたのだが起きない。
襲ってるゴブが強そうだ表示なので泣く泣く立ち去った。こんなにプレイしてて辛いゲームは初めてだマジで。
後でログ見たであろうその人からありがとうメッセージ届いて更に泣けた。ドラマはありすぎるぞこのゲムーは本当に。

<A HREF=http://www.gamers.com/game/1220366>GCのFFが載ってます</A>な。てか、<A HREF=http://www.gamers.com/game/1220366/media>この写真</A>の元はゲームWAVEか何かなんですかね?
あと<A HREF=http://www.gamers.com/news/1221050/>ジェットリーが出てるゲームのアナウンス</A>だとか。ボイスも担当とか、日本には入ってこねえんだろうなあ。

師匠!<A HREF=http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1021120698/424->みなみおねいさんがスゲえ</A>らしいでス!
てか、ネタ無いからって人にネタ振るのはどうにかしる俺。

そして今日も蟹祭りなのでした。