無職風日記

IKD DIE SUCK

イマイチ続き。

音効会社が入ってるビルの隣がラーメン屋なんですが、いつの間にか「ホッピー始めました」が。
...ラメーンとホッピーって、合うのか?ってか、ホッピーって聞くと手塚さん思い出しますね師匠。

まー色々あったんでスが、太田はドコ行っても太田だったのと、
幼稚園で働いている女の子に栗原君が「最近の子供のハヤりは何さ?」と聞いて、
「男の子はハリケンジャー、女の子はどれみ」とのお答えに「ドッチも○○○○じゃんチッ」と
ちゃんとムカついてたのが個人的には面白かったです。もう行かないケド。
いや合コンじゃなかったんですが。合コン行ってみてえなあ。

FF11ネタですが、<A HREF=http://www.tt-planning.net/mmorpg/nikoniko/>こんなトコ</A>がありました。マジで凄え。ゴブに付いていくタルかわえーよ!
てか、俺同じ鯖やん。05鯖には友人はおらんが面白い人達多いわぁ。
戦士一人はツラいと今更理解する生活です。てか、もうホント前組んだ方々は遠いトコへ行ってしまってますなァ。
一人で木工とか調理とかのスキル上げてる次第でありんす。予告した通りになってんな。

とか言ってたら自転車の乗り過ぎか、ジーンズの股の部分に穴があいたのでジーパン買ってきまし。
...出費はげしスギじゃあー。