無職風日記

IKD DIE SUCK

自重しろイイ年なんだから

昨日師匠から電話で、「12/3工場出しのCDドラマ3本それぞれ別の作品の、
今からシナリオ作るらしーんだけどどう思う?」って話で
無理無理無理むりむりムリムリと返事をしたんですけど多分やるだろなー...
正直モチベーションが上がらんから無理って理由で断ってはダメですかそうですか。

何故モチベーションがあがらないか、てかその会社のー、5月にやったのからのが
まだ未払い...いい年こいてとーとー残高6ケタ切ったんスが。
不安でたまらん将来が。フリーなんぞに将来なんぞ無いケド。

というコトで今しかポイント使う機会がねえと判断して1人で牛角行ったんですが、
ビビった同じ様に多分俺と同年代かそこら辺の女性が1人で食ってるのに遭遇。
...若い女性も1人で焼肉食う時代になったのか、それとも俺が幻影を見たのか。

ソレを見つつ佐竹に「怖い」メール送ったらその後飯を食う事に。
太田も腹減ったとか電話来たんで結局22時から3人で飯食い出して0時廻り、
その後バーに行って2時まで飲んで近くに出てた屋台でラメーン食って帰宅。
...月曜から俺らナニやってんだマジで。いい年なんだから自重しろ阿呆共。

今年からだと思うんでスが、ローソンにチーズまんキター!
井村屋のよりか美味い気がする。蒸す前の冷凍の奴袋で買おうかしらマジで。
サイト見ても新発売とか書いてないんだよなー試験販売だったりしてなぁ。

し、<A HREF="http://lovesimple.hp.infoseek.co.jp/">SIMPLE神がサイト作られてる</A>!<A HREF="http://lovesimple.hp.infoseek.co.jp/top2.JPG">この写真</A>は衝撃。

<A HREF="http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20041115_50.htm">タイムスリップグリコ第3弾はGS特集</A>ー。シークレットが亜麻色の髪の乙女かー。
ネタ元<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーン</A>さんースバラシイー。

<A HREF="http://www.at-living.com/program/index.shtml">ココ</A>のネットラジオの番組表日曜20時のトコにある番組に
知り合いの女性芸人2人組が出るそうです。が多分ツマラナイと思います。
どの芸人なのかは書かないでおいとく。友達に噂されると恥ずかしいし……
一応義理で紹介してみる。

眠いわ。