無職風日記

IKD DIE SUCK

ヤバいけどどうにもならん

日曜20時半とかに仕事終わっても一緒に飯食い行く人なぞおらんわな。
こんな時間に終わらせる俺が悪いんだけんども。

某声優さんがジッポーライターの火を点けた後のあの油ん匂いが大好きという
話をしだして驚愕。煙草は吸わないけどその匂いは好きってどうよ。
誰かがジッポーで煙草吸ってジッポー閉じるとスッってそのジッポー手に取って
開けて匂いを嗅ぐんですぐぁ。一緒に飯食ってる時やったモンだから度肝抜いた。

GTA:SA、遂にホバークラフトとゴーカートまで出てきた。
まだ見たことない乗り物ありそうなんですがコレ。進めれば進める程
ベックリするモノが出てくるゲームなんて最近あったか!?
日本本体じゃ動かない英語が分からないでやらないってのは勿体無さ過ぎる。
間違い無く今世界一のボリュームのあるACGでしょうコレはマジで。
日本版待ってるのも勿体無いってばさ。今買い易くなったからACG好きはマジ買えってば!
最高のバカゲーでもあるっしなあ。タキシード着て顔はホッケーマスク着けたのが
縄張り争いで街中で手榴弾投げ捲るとか出来るんだぜ!阿呆過ぎて最高。

ラボ購入。薄型PS2でバラす事なくSwapさせる様にする為にストロー切って
挿し込んで常にフリップ閉ってる状態にする「MODストロー」を紹介しててワロタ。
色々前からあったけど今回ストローとは恐れ入った。

まーんなモンで。キムポッシブルDVD買うの忘れてる!