無職風日記

IKD DIE SUCK

今日は何にもない

Halo2に手が向かない...GTA:SAが相変わらず面白過ぎるんじゃー。
まだプログレス60%台。ストーリーまだあるんかコレ。半端ねえー。
和訳大変そうだけど出せるんかねコレ。テキスト量も半端じゃねえし、
「日本に原爆落としてない」とかいう台詞喋る奴居るんだけど。
あとやっとスーツ買える様になったんだけど、他のが高くても500$とかの
値段に対し7000$とかするのは笑ったなー。上下揃えて1万$超えるて。
タキシード着て縄張り争いとか無茶苦茶笑えるんだが。

<A HREF="http://www.os.rim.or.jp/~tukuri/">ひゃ、ヒャッホウ…</A>頑張れ超頑張れ。
あー寿司食ってねえなあ...

うお<A HREF="http://otokiki.sakura.ne.jp/">音楽聴こうよ!</A>さんドメイン取得で復活。が、がんばれー。
1〜2日後には<A HREF="http://otokiki.org/">コチラ</A>から行けるそうス。

深夜アニマックス掛けたらボトムズやってた。郷田ほづみカッチョええなあ。
郷田ほづみ氏の声聞くとDC青6やりたくなるので危険だ。

木村の仕事しなきゃなーとは思うんだけどやる気がイマイチねえ。
寿司奢れ木村ー。