無職風日記

IKD DIE SUCK

おわらねええええええん

必死こいてCDドラマ仕込んでますが全然おわりませーん。
まーコレでこのBLシリーズモノ終わりなんでも少し頑張れって感じなんですが。
コレで終わりだと思うとダラけるやなー。本編の次回作がもう制作中なんですが。
てか、社長が何時のまにかドッカの打上げか何かでプーケット行くって
話になってて、行ってる最中に撮りインするドラマが1本あるんですが
コレはどういう事なんですか?木村の仕事間に合うんだろか。
てか、入院してたんだから入院した年位遊びに行くんじゃねえ禿。

SOCOM2の4面クリアー15回位やり直したぞこの面!
クリア出来る時は簡単にクリア出来るそーで、運が無かったんだな単に。
てかクリアした時、途中で隊員1人またスタックしやがってやり直そうかと
思ったんだがまあいいやと無視して先進めたらエレー遠くからスゲエ勢いで
走ってきたので驚いた。イマイチワカランこのゲームは。
何かこの面がヤマらしーんでとっととクリアしてえ。何だ4面がヤマって。
次回、ストラングルホールド。世の悪はSEALsに散れ。

<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマーさん</A>が<A HREF="http://www.mtj.co.jp/">MTJゲームデザイナーズスクールのリンク</A>を。
まだ死んでなかったのか泥棒三辻。俺知ってんだよなーこの人...
ええと、今更ですが三辻さん、アンタの言ってる事俺さっぱり分からなかった。
分からないから音関係の仕事に就けた。ありがとうM・T・J!

<A HREF="http://www.quiter.jp/">クイター氏</A>が<A HREF="http://www.quiter.jp/news/shooting/040918002344.html">「レッドデッドリボルバー」が東京ゲームショウで復活という記事</A>を。
マジっすか!しかもXBOX版!参考出展ってオチは嫌だな...
この際ワーコレでもイイからXBOX版出してくれー北米版はリーフリじゃねえんだー。
いい加減PS2版クリアしておくかぁ。師匠にこのゲーム紹介した時
スラスラと同時通訳されたので羨ましかったにゃあ。英語も頑張らねば。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://bubble2.2ch.net/test/read.cgi/middle/1093487641/l50">高杢応援スレッド</A>がエラい面白い。
こんな情報有難うEXAPONさん。