無職風日記

IKD DIE SUCK

隊長、それは不可能です

すいません全然余裕ない。編集終わらせてSEそろえるまではやらんと...
プロマシア買ったがPS2を起動させる余裕すらない。
ラボにお姉チャンバラのコード載ってたんでヒマ出来たらやってみよう。
自力で全オープンやりてーケド現状じゃ無理ス。

えー某小さな映画館がある駅の近くに昔たこ焼き屋があって、
それなりに繁盛してたみたいなんだけどある日突然たい焼き屋になってて、
前の方がよかったなーとか思ってたんですが、久し振りにその前通ったら
メロンパン屋になってまして。オーナー一緒の様な気がするんだがどうか。
ながおかサン、例のあそこですあのマンションの下にある映画館のトコ。
次は何になるんじゃろうか。まだメロンパン屋潰れてないが。

ぎゃー<A HREF="http://news.2-3-0.org/">自動ニュース作成F</A>にリンク張られてるー。
や、あの大仁田ネタは<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えていただいたモノですから、
自動ニュース作成F経由でココに来られた皆さんは相×さんのトコに行って
<A HREF="http://mamachop.com/soh/product/form26.html">Tシャツを注文して下さい </A>(宣伝) そして俺とペアルック。

<A HREF="http://gmk.9bit.org/">ゲーモク( ●_●)〆-~~さん</A>が<A HREF="http://www.japan.ea.com/burnout3/flash_mx/index.html">BURNOUT3</A>大購入でインプレッションを
XBOX版は日本版出無さそうなんで俺も買ってこようかしらあああん。
何か益々デスレース2000化してきてる様な気がせんでも。

こんなモンでーうへー。