無職風日記

IKD DIE SUCK

モチベーション一切上がらない

編集音効で1歩も外出てません。

社長が番組の打上げでHDDレコーダー当たったんだがどうせ使えないだろって
コトで強引に持ち帰ってくる。遂にCATVがHDDに録れるぜーイエッヒー。
しかしCATVの方がこの会社の機種に対応してなく、CATV側で予約して
更にHDDレコーダー側でもライン1を予約という2度手間という案配。間抜け過ぎる。

丁度キムポッシブルが#1から再放送するってコトで嬉々として予約したんだが、
ええと、何かHDDレコーダー側でNHK教育時報を勝手にキャッチして
時刻を補正する機能がありまして、俺何か間違えてNHK教育のチャンネルを
設定するトコをNHK総合にしてて時刻が5分ズレるという事態に陥りまして。
早速2話目のケツが切れるという大変ヘコむ有り様で。
時間が無いからマニュアルもちゃんと読めてないんじゃボケー。
モチベーションが上がりそうで全然上がらない毎日。やる気全然ねえー。

まあ<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/top_news.html">COMIC牙とかRISINGSUNとかこれから放送</A>なんで楽しみではあるがー。
今目の前の仕込みをやる気が全然ありません。どうしてくれよう。

<A HREF="http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1094641448/">書き込みが三沢口調になる魔法のスレ</A>。皆上手いと思うがどうか。

ゲームの話しろよ。知り合いに<A HREF="http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/">九龍妖魔學園紀</A>が面白いと薦められて迷ってたり。
中に入ってるFC風ミニゲームってのがすげえ気になるんだよなー...
ジュブナイル系が苦手なんだけんども。あとは<A HREF="http://www.xbox.com/assets/ja-jp/games/phantomdust/index.html">ファントムダスト</A>か?
コナミPS2麻雀やろうぜ!2の廉価版が9/22にでるんだけどサイトとか一切無いのなコレ。
この前MONDO21片山まさゆき氏が出てて3連荘とかしてたモンでさ。
来週になるまで忙しくて何も出来ないんだけども。

誰か俺にモチベーションを上げる方法を教えてケロ薬以外で。
というワケでまた。メール返せなくてスンマセン...

あー<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/17/news01.html">元祖さん</A>、<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/17/news01.html">コレ</A>はアーケードで少し出回りましたね。移植モノになるのかしら。