無職風日記

IKD DIE SUCK

しゃじんライナー

疲れが溜まってるのか全然起きれん。HDDレコーダーの整理がーうむむ。
まあ今んトコ5月の祝日休めそうだし今頑張るしかねえか。
日曜も行くトコあってなあどーも休んでねえな。
まあ日曜は夕方で終わるっちゅうから帰り<A HREF="http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/nippori_toneri/index.html">舎人ライナー</A>乗りに行きたいね。
ところで僕はモノレール専門乗り鉄なんですがそんな人間でも
鉄ちゃん名乗ってヨロしいもんなんでしょうか駄目ですかそうですか。

箱○darkSectorクリア。これなら続編も買うな。
続編の日本版がちゃんと出るかどうかは微妙な感じですg
クリアすると最兇難易度(実績名)Brutalが選択出来る様になるんで
早速やってみたがイイ感じで死に易くなっててコッチの方が手応えあって楽しい。
初めからこれ選ばせてくれよって感じはした。
まあでも良い出来のゲームでした。次回作無事に出てくれと今から祈る。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=3238">ignGTA4レビュー和訳記事</A>。10点付いたよ歴史に残る事だよ!
なのにこう、なんつーか日本のサイト持ってる方々が
全然話題にされてないよーに思えるのは皆日本版待ちって事なん?
正直戦ヴァルとかMGOとかMHP2Gとか言ってる場(ry
SocialClubから<A HREF="http://www.rockstargames.com/IV/#?page=bellicN&content=video0">このムービー</A>の紹介メール来てた。
考えるより感じた方が早い。ここではすべてが変わるだろう。

<A HREF="http://202.218.170.83/cgi-bin/a_katei_new/shop.cgi?order=&class=all&keyword=&FF=40&price_sort=&mode=p_wide&id=22318&superkey=1">メッセのビーマニIIDX14予約特典がテレカ</A>なんですが<A HREF="http://www.messe.gr.jp/tvgame/gazou00/p_image/22318p1.gif">コレ</A>は...
メッセは凄いなどれ位入荷するとこいう企画通るんだろか。てか
IIDXって俺やってないんだけどやってる方ってこいうのがいいの?

アルカディア購入。おおスト4に四天王が。て益々2じゃんコレ。

またらいしゅうよいしゅうまつを。もうかえりたい。