無職風日記

IKD DIE SUCK

何故そうなる

金曜土曜と家族の用事で一日運転手してて日曜になったら
声が本間選手みたいになって全く出ないんですがー
本間選手大変だなこの声は、ってそいう事でなく
何か風邪拾ったらしい熱は無いのがなんとか救い、
実はインフルっしたってパターンもあるよなーうーん
まあ日曜1日寝てようと思ったからいいけどスゲー損した感
月曜スパーボウル休暇取ったからまあいいや。ラムズだと思う。

エスコン7クリアした装備整えたら超楽になったそりゃそーだ。
一寸少なかったかミッション数、DLCで増やすから仕方ないんかね
不完全版売るなよ感は一寸あるが対戦面白いからまあいいやあ。
オフの最後にあんなメッセージ出てくるなんて粋じゃねえか片淵先生!
この部分のテキスト考えたの多分スタッフだと思うけd

ブレードアークスリベリオンfromシャイニング-PremiumFanBox-
3Dクリスタル!3Dクリスタルじゃないか!ファンは嬉しいのか?
正直飾るトコに困るというk

Tumbler駅もれ 駅構内の雨漏り•漏水の対策を採取しています
成程Tumblerにはこいう使い方があるのk
前の前の会社の建物がスッゲー古くて雨強いと毎度雨漏りしてて
毎回対策取ってたのですっごい親近感。漏る時はどうしたって漏る。

のどいたいのでまたらいしゅうよいしゅうまつを。
火曜までに治るんかしらこれ...