無職風日記

IKD DIE SUCK

いやーもーうー

BLCDドラマ、全8本の内のラストの音効が非常に細か過ぎて全然終わらねえええ。
音効だけの実作業時間多分24時間超えた。60分尺で24時間超えるのは稀だと思う。
今なら俺シナリオ担当の首を絞めれるかもしらん。
やってもやっても終わらないんで本当モチベーション上がらん。
佐竹に「モチベーション上げたきゃ遊べ外へ出ろ気分転換しやっがれ」と
言われたが、終了予定時に終わるか不安でとても外出れません。超小心者。
ちゅうワケですいません本当余裕ない。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/">DS発売日12/2で15000円決まった</A>ー。
あ、ちゅーコトはPSPの前に出るんかコレ、多分PSPは12/3だしょ。
面白い発売日だ。2005/1/23は日曜だしなあ。

また湯河原ロケだよたまらねえなオイ。というワケで。
何かもー色々忘れてる気がしてます。落ち着いたら1つ1つ片付けます...

あー、GTA:SAが動かせなかったら<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/21/news050.html">コッチの北米版</A>買えばエエんだ。
25000位で買えるっしょ多分。やったー3万出さなくて済みそー。
ミッドウェイアーケードトレジャーがやっとマトモに動かせるーもう予約しよかな。