無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ終わってません

まだ音効やってます。
てえか今回何か前のよか細かくて余分な指定が大杉陸橋、とか言う位疲れてます。
こんなに細かくSE指定する意味がワカランがな。歩く音ばっかりなんだよマジで。
いや音効会社社長と話してる最中出た、パッケ料金制っちゅうか
選曲5曲まで格安料金で6曲以上は普通料金とか、
SE10種類まではその格安料金に含まれるが11種類以上指定があったら
通常料金に戻るとかそんな感じでシステム作れば細かい仕事がやたら入るカモ、
なんてえ話をしてたん思い出すわ。いやこの仕事とは全く関係ない話なんだけど。
俺ァ餓鬼ん時から他人が頭ン中で描いてる映像を現実の映像やら音やらに
する為の仕事ばかりやってるんだよなそいや。そりゃ小説も読まなくなるわ。
だからか自分なりのSEとか作るのは大変楽く感じるんだよにゃあ。
上3行読んでも何の事だかサッパリ分からないだろうけど。

<A HREF="http://www.mach-movie.jp/ec.html">11/25にマッハ!!!!!!!!DVD発売</A>ー。ああこりゃ買うわ。結局見に行けてねーしな。
ところで「幻のトニー・ジャープロモ」って何スかこれ。

すいません最近良くMTVとかで<A HREF="http://www.mili-web.com/">加藤ミリヤ</A>のPVが掛かるんですが、
顔が恐くて僕直視出来ませんゴメンナサイ。知り合いの主婦に似てるです。
あと途中から見るとUTADAと何処が違うんだとか思ってしまってすいません。
あとPV自体も背景にオレンジのZとかアレは何を狙ってるか全然分からなくてスイマセン。

んなモンで。この後師匠んトコ行ってMAの後帰宅したら木村の仕事と。
木村の仕事終わったら社長プーケット行きで湯河原ロケ俺の仕切りか。

という事で。ガリで。←EXジョブまだ獣しか無い奴が言うな