無職風日記

IKD DIE SUCK

BL物おわたー!

でももう続編作ってんだよなあああああ。次もありそうなんですぐぁ。
午前1時に打合せが終わった師匠が俺をピックアップしてくれてそのまま
スタジオ行ってMA+PQ打ちとかやって13時終了。直前まで仕込んでたんで
帰り疲れか何かマトモに歩けないという按配で。ウヘア。
正直何枚売れたのか正確な数字が知りたいが。パッケ物なんだよなコレ。
まあ木村の仕事にスグ取り掛からないと間に合わないワケですが。
同人のネタになるゲーム知らないんだけどどんな話なんですかFateって?
とボケてみる。

吉祥寺の大黒屋何時の間に潰れたんだ?また吉祥寺行き辛くなったな...

<A HREF="http://www.playstation.jp/scej/title/gt4/">GT4発売日が12/3になっちょるが</A>。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040924-0002.html">小橋、罰ゲームで“ヨン様”に変身</A>げははははははは。凄い写真じゃ。

<A HREF="http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv040922c">瀧と真田アサミというすげえ2ショット</A>。てえかもうコレ放送してんのかい。
どうでもイイんだが今洗剤のCMにボーズがナレで出てるよな。アレはビビた。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040924/ac5.htm">メビウス1再び、AC5アーケードモードは4の続きなストーリーが</A>。
なんか4またやりたくなってきたな勝手に英雄に祭り上げられるあのストーリーを。

まーコンなもんで。休むヒマは無い。